モッピー経由でANA VISA ワイドゴールドカードを作った

ポイ活

2019.08.02

普段ANAマイルを貯めています。今後、効率よく貯めていくために、ANA VISA ワイドゴールドカードを作りました。

モッピー経由でANA VISA ワイドゴールドカードを作った

ANA の陸マイラーとしては必須の ANA VISA ワイドゴールドカード。
存在は知っていたものの、年会費もかかるしなと手を出さなかったのですが、今後も帰省時や旅行で飛行機を使用するということと、あわよくばいずれはスーパーフライヤーズ会員(SFC)を目指したいということもあり、今更ながら作ることにしました。
いまのタイミングだと、ちょうど ANA のキャンペーンもやっているので、よりお得に作れます。

クレジットカード作成時のポイント

クレジットカードを作成するときに、得するために是非チェックしておきたいこととして、ポイントサイトを経由しての特典が得られるか確認したほうが良いといいうことがあります。
これだけで数千円〜数万円くらい還元されることがありますので、「〇〇カード ポイントサイト経由」みたいな感じで、まとめサイトを確認してみてください。

今回は色々チェックした結果、ANA カード作成で一番ポイントを得られるのはモッピーでした。
ちょうどポイントアップをしていて、通常 100P だったところ、2000P(2000 円相当)となっていました。
まだアカウントを持ってないという方は、是非 こちらからモッピーを登録してみてください

発行申請から到着まで

発行申請から到着までのタイムラインです。

VISA ブランドの別のゴールドカードを持っていたので、審査が早かったかもしれないですが、ちょうど 1 週間で手元に届きました。
思っていたより早かったので、満足です。

ANA VISA ワイドゴールドカードのメリットや、運用方法などはまた別の記事でまとめようと思います。